ご来場ありがとうございました

皆様、やまそら祭のご来場ありがとうございました。

本日、すべての撤収・片づけを終了しました。

 

ものすごい暑さの中、熱中症の方もなく、事故もなく、無事に終了することができました。

 

今回、たくさんの方々に来ていただいたのですが、せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、駐車場がいっぱいで会場まで来ていただけなかったお客さんもいました。本当に申し訳ありませんでした。

 

 

2日目の最後のJibo&Akiのステージでは、不思議な会場の一体感に包まれ、みんながひとつになれた感覚がありました。皆さんのやまそら祭への思いが一体化したのだと思いました。

今年のやまそら祭の様子は、のちほどphoto albumとしてご覧いただきます。

見てくださいね。

 

 

毎年スタッフ最後のお仕事は、会場のごみ拾い。

ごみ袋を手に会場のごみ拾いをしますが、ほとんど拾うものが、無い無い!!!!

これは驚きであり、やまそら祭に参加してくださった皆さんのお気持ちの表れのように思えて、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

やまそら祭を愛してくださって、本当にありがとうございます。