第9回やまそら祭延期のお知らせ

今年のやまそら祭は、5月開催を考えておりました。
しかし、新型コロナウィルス対応について今後のはっきりした道筋が見えてきたかというと、まだまだ見えません。

5月になれば大丈夫なのでは、いやまだ安全ではないでしょう、などいろいろご意見おありだと思います。主催側として悩みに悩みましたが、

 

今年は、やまそら祭は10月に開催することにします。Facebook等で、一度5月開催をお知らせしましたが、秋に延期させていただきたいと思います。

 

小さいお子さんから年配のお客様まで、皆さんが安心して心から楽しんでいただきたいという思いがあるからです。出演者の方、出店を考えてくださっていた方には、本当にほんとうに心苦しく申し訳ない思いですが、どうぞご理解ください。

 

なお日程は10月3日(土)4日(日)稲荷山公園を予定しています。

それまで、やまそらをより一層楽しんでいただけるように準備を積み重ねていくつもりです。

また状況をお知らせしていきますので、10月の予定をあけておいてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

秋には、皆さんの素敵な笑顔が見られますように祈っています。